1/30/2013

New Item Up



本日も新商品が入荷致しましたので御紹介致します。
BIAS
久しぶりのデッドマン (アインシュタイン) ↑
今回は半袖と7分袖の展開でございます。


そしてn(n) BY NUMBER (N)INEのベーシックアイテム。
立ち上げから2週間ほどでかなり品薄状態に・・・。
そこで少量ですが再入荷を致しました。



詳しくは各商品ページをご覧下さい。

ラストはBANKROBBER。


TWO-TONE ARGYLE CARDIGAN
今シーズン、各ブランドから多く展開されます2トーンアイテム。
切替部分のアーガイル柄がポイントです。

Areaでは春夏物が非常に揃ってきました。
お時間がございましたら是非ご来店下さい。
皆様のご来店お待ちしております。